2010年04月10日

スタート☆

8日に息子も無事に小学校入学しました(^^)v

新しい校舎なのでキレイだし設備も整ってて、よかったです。

パパも珍しくお休みをとってくれて、そろって入学式に♪


晴れててよかったけど気温が低くて寒さったぁ〜

でも桜も満開で最高でした☆おにぎりを買って桜並木を眺めながら食べました(^-^)


2人が新しい環境でスタート☆

娘は涙、涙で通ってます。ママとじゃ知ることのできない楽しさ嬉しさをい〜っぱい感じてほしいなぁ〜

がんばれぇ〜(^o^)/


来週あたりから、わたしも就活ボチボチはじめよっかなぁo(^-^)o

三年ぶりに社会へ



Posted by naonao at 12:14│Comments(4)
この記事へのコメント
新生活 スタートだね♪
みんなで 新たな気持ちで 春を迎えて…何だかいいなぁ~(*^m^*)
ひなちゃんも すぐに保育園に慣れるょ☆
龍ちゃんは 張り切って 学校行くんだろうなぁ~☆

瀬莉もほのも 早く逢いたいって 言っとるょ~(*^-^)ノ
また 落ち着いたら 遊ぼうなぁ♪
なおも 就活 頑張って☆

龍ちゃん ひなちゃん★入学 入園 おめでとう♪

なお~一足先に 三十路 おめでとぉ(*^^*)
輝いた三十代にしよ~で!

あたしも 直に追い付くけ~(笑)
Posted by まいこ at 2010年04月10日 13:57
☆まいこ☆

本当にみんながスタートだょ〜(^-^)

今までにない時間ができて、ちょっとランチとか行けちゃうよっ♪♪♪

今は仕事、午前??午後??

早く会いたいなぁ〜
Posted by naonao at 2010年04月10日 21:35
仕事は 昼までだょ~♪

だけ 余裕で ランチとか行けちゃう(*^-^)ノ

いつでも 誘ったって~☆★
Posted by まいこ at 2010年04月11日 10:12
☆まいこ☆

じゃ♪行こう行こう♪

またメールするね(^-^)
Posted by naonao at 2010年04月11日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。