2010年11月12日

うさこ♪





作りかけだったウサギらしきモノをみつけた娘に『これちょーだい』

と言われ、仕上げてみました(*^_^*)

素朴な感じがスキです。

娘は気に入ってくれるかなぁ〜


今日は気持ちよく晴れてます♪


増築も今日ようやく完成します!!!!

待って待って待ったプチマイホーム☆

プチ引っ越しがはじまりますo(^o^)o  


Posted by naonao at 10:59Comments(0)

2010年11月04日

お久しぶりです(^-^)

図書館で借りた本です。

『雑貨屋さんになりたい』


何をすればいいのか、何が大切なのか、とっても分かりやすかったです。

お店☆いいなぁ〜


今度、白河のbijuさんでイベントがあります!!

去年の今頃はクレフのイベントで初雪が降ったことがありました。寒かったなぁ〜

今回のイベントはいろんな作家さんたちが集まられます。

わたしも行きたいのは山々ですが、行けれないのでYOUKIYAさんにお世話になり作品だけお仲間させていただきます。お世話になります☆

11月14日(日曜日)
ぜひぜひのぞいてみてくださいね(*^^*)
  


Posted by naonao at 13:31Comments(0)