2010年07月28日

YOUKIYAサンへ☆

タグ付けをしたので、明日には送り出します♪


カゴバック☆  続きを読む


Posted by naonao at 13:36Comments(0)

2010年07月21日

一眼☆





カメラはもともと好きで、高校の時に初めてアルバイトして買ったのは『IXY 』でした。


いつでもカバンに入れて撮りたいときにとるにはデジカメがコンパクトでいいんですが。。。。。

雰囲気のある写真がとりたくて♪

一眼いいなぁ〜と何度も電気屋さんへ。


そんな話から新しく買ったから、使ってみたらと、アンティークなずっしりと重い大切な一眼を借りちゃいました。

今の一眼みたいに、選べるモードはなく、全て自分で合わせないとダメで、むずかしぃー!!!

フィルムなので、現像するまでお楽しみ☆

ドキドキ!!!どんなふうに撮れてるのかなぁ〜。  


Posted by naonao at 20:05Comments(2)

2010年07月16日

ドライあじさい♪

今年はあじさいのドライフラワーやってみたいと思ってたので、やってみました!!


イイ感じのblueのあじさい♪


だいぶパリっとしてきました。


あじさいっていぃですね(*^_^*)  続きを読む


Posted by naonao at 22:19Comments(0)

2010年07月14日

完成☆

森ガールな雰囲気のワンピ&ストールが完成しました(^^)v

自分でも気に入ったのができてウキウキ♪

そして、喜んでもらえてよかったぁ!!!!


どんな写真が出来上がるのか楽しみ楽しみ♪♪♪  続きを読む


Posted by naonao at 20:31Comments(0)

2010年07月05日

お買い物♪

パパのボーナスがでました☆

感謝感謝(^^)

で、早速!!お買い物へ♪

岡山市へ♪

パパとデートで来てたなぁ〜

10年前ぶりくらいの駅前は、バーゲンも始まりとっても混み混みでした。
家を出たころは雨ザーザーだったけど、岡山は暑いほどの天気。


お昼は息子のリクエストでオムライス屋さんで。

食べると出たくなる娘、いつも落ち着いて食べれません。どうにかならないかなぁ〜


おいしいもの食べて、お気に入りを見つけて、楽しい楽しい1日になりました(^-^)  


Posted by naonao at 23:28Comments(0)

2010年07月01日

森ガール♪

お友達の美容室でヘアアクセお世話になってるんですが、美容師さんに撮影用の衣装はどぅかなぁ〜なんて話をもらい。


イメージをいくつか見せてもらって。

雰囲気は森ガールな感じ♪

自分の好きな感じでもあるので、どこまで近づけるか分からないけど早速やってみました。  続きを読む


Posted by naonao at 21:36Comments(0)