2009年04月30日

街めぐり



今日はイトコと街歩き♪

地元にもなかなかステキな街並みが(^^)

子どもたちはスタンプラリーを楽しみ、mamaたちはかわいいお店をみつけてウッキウキ♪♪


スタンプあと一個のとこで、ひぃの用紙がポッケにない!!

きっと、さっきの公園だぁー!!とにぃに。

一人、探してくるぅと後戻り。

手には、ひぃの用紙が☆
頼もしくなったなぁ〜^^かっこよかったょ☆

今日もとってもにぎやかで楽しい1日に。  


Posted by naonao at 00:23Comments(0)

2009年04月27日

帰省中

昨日パパの実家へ帰省してきました。

わたしの実家と車で20分のキョリです。

福島からは新幹線に乗り山手線に乗りモノレールに乗り飛行機に乗り車で家までの長旅。

福島に来て八年、はじめはドキドキだった飛行機も慣れたものです^^でも、おちび二人を連れては大変です。が、親切な人はたくさんいるものです(^-^)なんとかなります♪

夜はイトコも集まりにぎやかな晩御飯に♪

今日は早速、じぃじとおでかけ♪

こどもの国へ☆

たくさんのアスレチックで思いっきり遊んできました。

ふだん見慣れてないじぃじは危なっかしくて見てられないようでした。  


Posted by naonao at 18:17Comments(0)

2009年04月26日

はじめまして☆

365blogはじめてみました(^-^)

ハンドメイドの委託を始めて一年がたちました。
白河のメガステにある『youkiyaサン』と郡山の『at homeサン』に置いて頂いてます♪

6月には夢2dayshopを開く予定です♪

ハンドメイドとmamaのキモチをのんびりupしていきたいと思います。

よろしくお願いします☆  


Posted by naonao at 13:21Comments(7)