2009年10月31日

ふわっ



>今日のお昼は、久しぶりにたこ焼きをやきやき♪

子供たちの好きなのアレコレで☆

生地がうすかったかなぁ〜っと思ったら、ふわっとやらかでオイシかったぁo(^o^)o



イベントまであと2日!!
作品の仕上げをしたりタグ作ったり、やること山盛り。

時間は足りるのか・・・・

精一杯頑張ります!!


Clef porte vol.2

吉田技建様 『bijou』

10時〜16時

とっても素敵な2日間限りのお店になりそうです☆  続きを読む


Posted by naonao at 21:30Comments(2)

2009年10月30日

もうすぐ♪

Clef porte vol2

もうすぐになりました♪
11月2、3日です。

前回は郡山で☆今回は白河での2dayshop☆

吉田技建様のcoya『bijou』で!!


インフルがいつくるかとドキドキな毎日の中、作品作り頑張ってます(^^)  続きを読む


Posted by naonao at 11:11Comments(2)

2009年10月27日

ティッシュケース☆




ティッシュケースができました☆


お家にいっぱいになったお芋ちゃん♪

おじいちゃん作のさつまいもとってもイイ色でおいしそう〜

息子が農短で芋掘りをしてきておっきなの持って帰ってきました。

で今日は、天ぷらに☆

おやつのようにパクパクっと

揚げたてがやっぱり最高!!

お芋大好きなのでジャンジャン食べれて嬉しい〜  


Posted by naonao at 19:40Comments(0)

2009年10月26日

ストラップ☆




かわいいストラップができました(^^)♪




週末は、ハグフェスに出かけいいものgetできました。
久しぶりぶりにジャスコにも寄って、手芸屋さんレースが豊富になっててビックリ!!

昨日は町の産業祭へ

風ぴゅーぴゅーで冷えたぁ〜

で、ストーブ稼動してしまった。

あったかぁ〜(*^_^*)

これからガス代電気代がグイグイ上がっちゃうなぁ〜  


Posted by naonao at 13:11Comments(2)

2009年10月23日

black☆






今日は黒で♪

レースがかわいいシュシュとポーチを(^^)

ポーチの手前はビッグサイズなくるみボタン☆


今日もキモチいい天気でお出かけ日和♪

須賀川のメガステで開催されてた1dayshopへ。

とってもにぎわってました♪わたしはblackのコサージュgetしてきました☆バックにストールにヘアにと色々使えそう♪
その後、9月にopenされたばかりという『CUCURON』さんへ

オーナーさんの好きが詰まった素敵な空間でした。

自分のお店。

夢の夢の夢〜〜〜☆  


Posted by naonao at 19:40Comments(0)

2009年10月21日

GREEEEEEN

キレイな緑色の布で♪

ポーチとバック☆  続きを読む


Posted by naonao at 19:34Comments(2)

2009年10月20日

またまた

お久しぶりになってしまいました。

秋は盛りだくさんな毎日であっという間に月日が過ぎてくぅ〜


お知らせです☆

clef porte vol.2

11月2日(月)3日(火)
10時〜16時

場所:白河市高山西164-5吉田技建様内
ホームギャラリー『bijou』にて

とってもステキなcoyaです♪

メンバーは前回と同じで& cross
DOT BUTTON
mori_komo
mitten
aoisora

カワイイがいっぱいのお店になりそうです(^^)

ぜひぜひいらしてくださいね♪

フライヤーをat homeさん(郡山)morinokazeさん(郡山)陽気屋さん(白河)mittenさん(白河)に置かせて頂いてます。地図も載ってるので場所が分かりずらい方はぜひ☆  続きを読む


Posted by naonao at 22:00Comments(0)