2010年08月27日

最近の作品☆

ポシェット☆

財布と携帯とデジカメ、ハンカチを入れられるお散歩&公園にぴったり♪

最近の作品☆



花柄ポーチ&ペンケース☆

かばんの中のペンはこんなほっそりペンケースで♪
最近の作品☆



最近、お絵かきに夢中な娘(^^)

ちょうサラサラロングヘアな女の子♪

最近の作品☆


Posted by naonao at 20:30│Comments(4)
この記事へのコメント
なおちゃん、ほんとにスゴイって思うわ♪
花柄ポーチ、すーっごく可愛い
ペンケース、毎日 使ってます♪♪♪
持ち手が短めの手提げ鞄とかも、すぐに作れるの?
Posted by さとん at 2010年08月31日 21:00
さとんち☆

ありがと(^^)

かばんも作るよ〜

サイズとどんなのがいいかメールしてちょ♪
Posted by naonao at 2010年08月31日 22:06
なんかどんどん技がキラリ☆

うちも欲し〜い、手さげ♪
売ってください( ̄◇ ̄*)
Posted by eriko at 2010年09月04日 13:46
erikoちん☆

ありがとねぇ〜♪

作品展、開きたいにゃ(^^)v

今、さとんちの作り中♪
できたら見せるね♪
Posted by naonao at 2010年09月06日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。