2009年07月25日

収穫ぅ〜♪

収穫ぅ〜♪息子のリクエストで植えた『枝豆』が食べれそうになったので収穫してみました☆


草抜きをちょっとサボったら、あっという間にボーボーに

草にまぎれて枝豆ちゃん強く育ってました(^^)

一回食べる分くらいはとれたかな♪


娘のトマトは累計3個☆
予定ではもっと次々なるのかと思ったので残念。
でも自分たちで植えて、収穫できて、よかったよかった♪


今日は午前中、幼稚園で親子レクがあり、エコバック作りをやってきました(^^)v


お家からアップリケを用意していきました。

息子はコウモリのアップリケだったので、絵も夜の街な感じに☆

娘はアイスのアップリケで絵はお花畑みたいです♪

収穫ぅ〜♪


Posted by naonao at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。