2009年07月11日

絵♪

絵♪幼稚園に行ってるムスコの五歳児展が開かれてて今日は子どもたちと三人で見てきました(^-^)


ムスコの題名『ティラノサウルス』

真っ赤なティラノサウルスがとっても強そう☆


お家でも今日は二人仲良くお絵かき♪

にぃにの描くのを見ながら、最近上手になってきたムスメ(^^)

絵♪


Posted by naonao at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
いいねぇ〜

強い感じの絵なのに虹があるところがかわいいね

うちは明日見にいこうかなぁ

ママが鳥をみているところ…
Posted by shi at 2009年07月13日 07:51
shiちゃん
大好きな虹は、はずせないみたい

かわいいステキな絵がイッパイ♪

お楽しみに
Posted by naonao at 2009年07月13日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。