2009年06月27日

イオンタウン☆

イオンタウン☆あちこちでバーゲンが始まりましたね♪


今日はめえぷるさんのhandmade展が開催☆

イオンタウンへでかけてきました。

おしゃれ館内なのかなぁ〜とウロウロ。

バーゲンにいっぱい誘惑されつつ………

パパ&子どもたちの服get(^^)vパパ気に入るかなぁ〜

handmade展が見つけれずお店の人に聞くと、マックスバリューの方じゃないですかぁ〜と

マックスバリューへ行くとおしゃれ館みたいですよ〜

あっちこっち、またおしゃれ館で聞くとダイソーの方と

やっとたどり着きました☆かわいいモノを見ると楽しくなってきます♪

ネックレス&石けんgetしてきました(^^)
似顔絵ハンコも注文☆

子どもたちがもうブーブーゆってたので、約束の開成山公園へ。

イオンタウン☆イオンタウン☆

この暑さ!!水遊びが一番!!

あじさいもイイ感じ♪


Posted by naonao at 21:24│Comments(8)
この記事へのコメント
いらして頂いて、ありがとうございました^^

そうなんです~TSTAYAさんのおとなりなんですvv

暑い中、すみませんでした。。。

お子ちゃま、気持ちよさそ~^^
Posted by めえぷるめえぷる at 2009年06月27日 21:34
こんばんは!
今日はご来店ありがとうございました!
娘さんそっくりだった女の子のはんこにお名前のオーダー頂いた方ですよね??(ちがうかな。。)
Posted by とんびちゃん at 2009年06月27日 22:44
めえぷるさま
いえいえ^^

楽しませて頂きましたよ〜♪

ハンコを注文したので、またお店の方にもお邪魔さしてもらいますネ☆

明日も今日はいらっしゃらなかった作家さんの出店もあるようで、行けたら行きたいなぁ〜♪
Posted by naonao at 2009年06月28日 01:58
とんびちゃんさま

そうですぅ(*^_^*)

うちのムスメにそっくりでしたね♪これは買わなきゃです☆

楽しみにしてます♪
Posted by naonao at 2009年06月28日 02:16
気持ちよさそ〜(≧▽≦)
水着持参で行ったの

すごい気が利くお母さん

うちも今日イオンタウン行ってきたよ

sojuの水着をゲット

元気になったし明日から張り切るよ
Posted by shi at 2009年06月28日 18:25
shiちゃん

絶対買い物だけじゃ大ブーイングだから(^^;)

公園&水浴びセットで♪
張り切り水着ではなく着替えを持って服でザブザブ(^^)

またみんなで水浴び行こうね♪

soujushiみんな元気になって良かった良かった(^^)
Posted by naonao at 2009年06月28日 18:38
こんにちは。

先日はありがとうございました^^

どこかで・・・と思っていたのですが、あ~!!っとうなずく私でした。
抜群センスの作品、いつもあちらこちらでお見かけしていました♪

先日のイベントも素敵でした♪♪♪
Posted by jg_610 at 2009年06月29日 18:50
jg_610さま

いえいえ〜楽しませて頂きました^^

ウレシイお言葉ありがとうございます♪

いつも雑貨や小物、写真など素敵だなぁ〜と拝見させていただいてます。
ガレージショップに伺った時の感じすごく好きです☆ここがお家なんて最高だなぁ〜と思いつつ。レースなどを買って帰ったんですが。かわいくてもったいなくてチビチビ使ってます(^^;)

またガレージショップ楽しみにしてます♪
Posted by naonao at 2009年06月30日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。