2010年06月17日

届きました♪

卒園アルバムが届きました\(*^▽^*)/


息子もとっても楽しみにしてました♪

6月にできるって言ってたから、もうすぐかなぁ〜なんて話をしてたら。

力作の表紙は『あか富士』です。

すごい!!息子の絵心にただただ感心してしまう〜。(親バカです(^^;)

中には卒園児の絵と将来の夢や元気いっぱいな、懐かしい姿が。


まだ卒園して3ヶ月なのに、すごく前のことのような。

いつも一緒だった息子も今は、一人であちこちへ。

心配はいっぱいだけど、いろんな経験をしてほしいな。



水色リボン♪





この記事へのコメント
届いたね♪

うちもこないだ取りに行ったよ

先生に抱きついてめーいっぱい甘えてた´ー`

帰ってきてから何度も何度もみて

なつかしぃ〜なつかしぃ〜って言ってます´艸`

rちゃん動き出したね

楽しそうで良かった^^

jは今日初のキリンさんで二段弁当持って大張り切りだよ☆
Posted by shi at 2010年06月18日 08:02
☆shiちゃん☆

なんか懐かしいし、今がすっごくお兄ちゃんになった感じがするよね(^-^)

自転車で走り周り、上のお兄ちゃんたちにまぎれ虫とったり、動きだしたょ!!

JUはキリンさんかぁ〜

すごいすごい!!仲良しさんもできたかな♪

夏休み、R一人旅決まったよ☆ しぃちゃんたちは実家行きの予定は?

またメールするね♪
Posted by naonao at 2010年06月18日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。