2010年06月15日

梅雨入りですね。

今日は梅雨らしく1日雨降りでした。


こんな日がつづくのかぁ〜洗濯物乾かないなぁ〜

週末は久しぶりに実家へ2泊してきました♪

実家の前に流れる川にはこの時期、ホタルが飛びます☆

今年はいっぱい、いるのかなぁ〜とワクワクしてましたが、残念。

チラホラとやっと見つけれる程度。

でも見つけた時は嬉しくなります(^^)

今日の新聞にもホタルのことが載ってました。

やっぱりどこも少ないようです。4月の寒さが影響したのかなぁ〜ってことでした。


ホタルが見られる環境であってほしいなぁ。



赤ちゃんが産まれたイトコにポーチを作ってみました♪

オムツ入れにぴったり☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。