2010年05月24日

あちこち♪

あちこち♪

土曜日はおじぃちゃんと砂丘&こどもの国へ♪

ちょっと曇り空で暑すぎずよかった(^^)

アスレチックが豊富で、いくらでも遊べちゃいます♪

去年来た時、ビビってできなかった垂直にちかいすべり台!!

やる気満々で行ったら立ち入り禁止になってて残念。

少し乗り物もあって、全部乗ってきました(^^)v
夏には水遊びもできるから、また来なくちゃ(*^_^*)

砂丘では、もう砂まみれになりゴロゴロ転げまくり〜〜

もう足がくたくた(´□`)


そして日曜日はのんびりと思ったのにパパのおでかけスイッチオンで神戸へ☆

イケアに行きたかったみたい。

行くとなったら満喫するぞ〜

あちこち♪

ゆっくりあちこち行きたかったけど、時間もなくイケアだけで終わりに。


小さいマイホームが夏のおわりころ完成予定☆

ダイニングテーブルとソファはほしいなぁ〜


今度はゆっくり神戸めぐりしたいなっ♪


Posted by naonao at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。