2010年05月20日

笑った一冊♪

笑った一冊♪

昨日、おやすみの前に読んだ一冊☆


かばのジョージとマーサのお話が5話


二人の会話がおもしろい(^ワ^)

寝る前に大笑いした、楽しい一冊になりました☆

この本、シリーズものなのかなぁ〜

笑った一冊♪


Posted by naonao at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
へー!!面白いの〜?!
私も買って読んでみようかなo(^-^)o
うちも寝る前に絵本読みやらお話しやらでね…!
naoちゃんも子供達も元気そうね!
こっちも皆元気よ!
あーホビーショー一緒に行きたかったわ(;_;)
Posted by aoisora at 2010年05月21日 22:41
☆aoisoraちゃま☆

こっちの図書館、雑誌も豊富でウレシイ♪

本もどっさり借りて帰ります(^-^)


ぜひ読んでみて☆

盛り上がって本を読んで寝るまでのひとときが長い長い(^^;)

来年のホビーショーは4月末になりそうですょ♪

今年も歩きまくり足パンパンでした!!今度は一緒に♪♪♪
Posted by naonao at 2010年05月23日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。