2010年03月26日

いろいろ準備♪

なんだか春がきませんね〜

桜は咲き出したのにとっても寒そうー(*。*)

早くあったかくなんないかなぁ〜

段ボールもまったく片付かないし・・・・

今日は小学校の体操着とシューズを買いに行ってきました。

おっ!!かっこいぃじゃん☆

がっ!!!!!

2着で一万円!!!!

値段にびっくりw(゚o゚)w


いろいろ準備♪


算数セットのシール張り。

おはじきの一つ一つまでぜ〜んぶ名前シールを!!
肩こったぁ〜

用意するもの、やらなきゃいけない事まだまだだぁーー(ToT)


そぅ!!今朝、担任だった先生から電話が。

まだ卒園式を終えて一週間なのになんかとってもなつかしく嬉しくなりました♪


なんだか、すぐに会えないんだなぁ〜と思うと、しみじみさみしくなっちゃいました(;_;)

でも、明日は新しい出会いの一歩☆

子ども会の顔合わせがあります(^^)

ドキドキ!!



いろいろ準備♪

友達からの手紙☆


Posted by naonao at 14:25│Comments(6)
この記事へのコメント
なんとか無事ついたね



こちらも親子1・2・3と急性胃腸炎に( ̄□ ̄;)!!

今日辺りから普通の生活に戻った感じ♪

りゅうちゃんのジャージカッコいいじゃん
(☆▽☆ )

なんでここはキュウリに3本線なんだろ(T_T)


あ゛あ゛ーーー!!!!!
Σ(゚□゚;)

じゅうがまたはいたぁ
=3

やっぱりおやつはまだたったかぁ(*_*;

しばらくのんびりいかなきゃだね(´ヘ`;)
Posted by shi at 2010年03月26日 20:17
shi☆ちゃん☆

胃腸炎の威力スゴイねw(゚o゚)w


のんびりんこして早く良くなぁ〜れ〜☆


ひな子は近所の保育園に行く事になったょ♪
2日が入所式☆

明日から行くの〜って毎日聞いてきて、行く気まんまんみたい(*^_^*)


体操着かっこいぃけど高すぎぃー(ToT)
きゅうりに三本線もきついけど( ^▽^)

段ボールを片づけたくてもそのスペースがなくただただつまさったまま(-_-;)

日曜日にはパパとなんとかしないと、何もできない何も進まなぁーい!!

でも車がきたから自由に動けて気晴らしはできるからホッ=з
Posted by naonao at 2010年03月26日 21:53
無事にお引っ越しされたのですね
そしてバタバタと新しいスタート大変ですね(;^_^A

体調は大丈夫ですか?
無理せず頑張ってくださいね〜(o^∀^o)/


遠く離れていても、ブログ楽しみにしてまぁす
Posted by メルシー at 2010年03月26日 22:16
我が家のおっきぃhinaちゃんも
中学前なのに準備品で「福沢諭吉」がじゃんじゃん飛ぶ~^^;
入学してからは「部活用品」さらに飛んで行きそう^^;

中学はセーラー服なんだけど
私も中学ン時これだったのでとっても懐かしいです。
密かに「着てみたい・・・」と思っているけど・・・
春休みに入っちゃったからチャンスがない^^;

チビ娘nanakoは相変わらずマイペースな感じです^^;

東京はもぉ桜咲いたらしいけど
鳥取ってこれから?
白河は昨日「雪」降ったよぉ^^;
Posted by mori_komo at 2010年03月27日 09:22
メルシー☆さま☆

無事に引っ越しも終わりましたが、まだ段ボールはほぼ手付かずで山積みに(^^;)

取りあえず、入学&入園準備を☆

楽しみにしてもらえて嬉しいです

handmadeにはまだ手がつけれそうにないですが、少しずつ頑張ります!!
Posted by naonao at 2010年03月27日 21:31
mori_komo☆ちゃま☆

色々、買いそろえるのは楽しいし、成長を感じるんだけど、現実は・・・・キビシイ・・・・

「部活用品」ってまたまたお高いんですよね〜

中学時代を思い出しちゃって、ムフフフ。。。。。

大人への階段歩き出しちゃうんだねぇ〜


こっちも桜咲き始めてますよ〜☆

昨日はこっちも雪で桜が寒そうでした。

早くぽかぽか陽気の春になってほしいですね♪
Posted by naonao at 2010年03月27日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。