2010年03月24日

in 鳥取

19日に無事に卒園式を終え日曜日には引っ越しでした。

大荒れなんって言ってたから、心配してたけど、雨がやんでてよかった。
風はびゅーびゅーだったけど(^^;)

引っ越しのトラック予定では午後からのはずが急遽朝一に変更になり9時〜9時半に伺いますのはずが8時半前にピンポーン!!

超ーーードタバタ引っ越しに!!!!

来て帰る上着まで全部詰められてしまいガーンΣ( ̄□ ̄;)

トラックも出発し片付けてるとお友達が☆どっさり出たゴミを引き取ってくれました。

そのあとも、何からなにまでお世話かけました。
最後の最後までありがとうm(__)m

楽しい毎日を一緒にすごしてきたみんなが見送りにきてくれ、涙、涙のお別れに・・・・・

『みんなありがとう、またくるよ〜』


その夜は八幡屋に一泊。
風邪ぎみだった娘が夕飯ごろから熱が上がり一晩うなされたけど、朝には回復!!

と思ったら、わたしのお腹の調子が・・・・

卒園式あたり幼稚園で胃腸炎が流行ってて、これはそうだ!!

朝食どころじゃなく、布団で丸まってました。

が時間があります!!

鳥取までがんばれ自分!!

ヘロヘロになりながらなんとかなんとか家に!!


速!!布団に潜り込みました。


入園&入学準備がこれからです!!

しっかり体調を整えて頑張ります!!


これからも、ブログつづけるのでよろしくお願いします♪


Posted by naonao at 07:56│Comments(6)
この記事へのコメント
なお~お帰り☆
本当に 帰って来ただね(*^^*) 待ってたょ♪
これからは いつでも会えるなぁ(*^-^)ノ

福島でいい人たちに恵まれて やっぱなおだなぁ~って☆なおの人望だなぁって 思うょ(^ー^)

また 会っていっぱい話しよ~☆
おかえり~お疲れさま なお☆
Posted by まいこ at 2010年03月24日 14:50
我が家の「大きいhinaちゃん」は無事小学校を卒業いたしました^^
来月には中学生です♪

naoちゃんちの「小さいhinaちゃん」&「にぃにぃ」ももぉすぐ入園・入学だね^^
みんなそれぞれ新しい生活だね^^
がんばろうね^0^
Posted by mori komo at 2010年03月24日 21:49
☆まいこ☆

今日あたりから少しずつ動き始めたょ!!

これからは日にちに縛られることなく会えるよ〜♪♪♪

つもりつもった話があるので覚悟のほどよろしく(^^)v
Posted by naonao at 2010年03月24日 23:02
mori komo☆ちゃま☆

おっきいひなちゃん小学校卒業おめでとう☆

卒園式では、式が始まる前のスライドの時点で涙ポロポロしてました。。。shiちゃんと(;_;)

みんなの成長の早さについていけるかなぁ〜

うちのちびヒナは入園が決まり、張り切ってます♪新生活ワクワク&ドキドキ♪♪♪

同居もスタート!!!!

がんばるぞっ!!!!
Posted by naonao at 2010年03月24日 23:11
鳥取到着したんだね!
ハードスケジュールおつかれさんです。
お兄ちゃん卒園おめでとうでした(^0^)/
やっぱ号泣よねぇ(:_;)
わたしも…。

これからもYOUKIYAのblogで白河に浸って!
今後ともよろしくお願いします
(o^-')b
Posted by youkiuya☆aoisora at 2010年03月24日 23:21
youkiuya☆aoisora☆ちゃま☆

やっと復活してきました!!

遊びすぎた体が菌に負けたようです(^。^;)

ピグ作ってみましたよ〜(^^)v

段ボールの山の中で生活のためまだしばらく手を動かせそうにないですが、これからもよろしくです(^^)
Posted by naonao at 2010年03月25日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。