2010年03月13日

昨日は

at homeさんに行ってきました♪

昨日からハンドメイド展がはじまりたっくさんの方でにぎわってました。

かわいぃ〜がいっぱいの中からわたしはこれをお買い上げ☆

昨日は



at homeさんでは一年半レギュラー作家としてお世話になりました☆

とってもいい経験をさせていただきました。ありがとうございましたm(__)m
楽しみにしていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様ありがとうございます☆


昨日の夜はキッズクラブでパーティーでした♪

幼稚園へ上がる子供たちのお祝いと私たちのお別れ会な感じで

オードブルをとって、ピザは手作りで子供たちも一緒に作ったりして、ワイワイ♪

大人10人子供16人

ちびっ子もいるし9時にはおひらきにとは思っていたものの…

やっぱり楽しすぎて、ムリぃー

本当に気の合うみんなで別れを思うと涙がポロリ

ママ友というより、友達なんだよね。

みんなから素敵なメッセージのはいった色紙と新生活スタートにとオーブントースターを☆

ありがとう(^^)

みんなと出会えてよかった。

もっともっと一緒にいたかったな(*^^*)


Posted by naonao at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。