2010年02月27日

陽気屋さんへ♪

昨日は陽気屋さんへ行ってきました♪

少し納品も♪


引っ越しとともに、もう少しで委託も終了かと思ってましたが、嬉しいお話をいただき、宅急便でこれからもお世話になることになりました(^-^)
陽気屋さまの温かい心づかいに感謝感謝です☆


色んなお話もして、楽しみも増えます♪

福島でのステキな出会いがたくさんのhappyを...☆

thank you (^3^)/〜☆



Posted by naonao at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁ。。これからもDOT BUTTONさんの作品にあえるんですね~♪
嬉しいです*

お引越し。。お忙しくなると思いますが、体調にお気をつけてがんばってくださいね!
応援しています♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年02月27日 08:55
ha*ta☆さま☆

そう思ってもらえて、嬉しいです(^-^)

かなり遠いのでちょくちょく遊びにこれないのがサミシイですが、こうして陽気屋さまを通じてつながってられてウレシイです♪♪♪

はるばるやってくる作品を楽しみにして頂けるようにガンバリたいと思います!!


福島で増えに増えた荷物と日々格闘中です(^^;)
Posted by naonao at 2010年02月27日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。