2010年02月21日

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆


昨日は天気にも恵まれ、Clef porteをopenすることができました☆

たくさんの方に来ていただきありがとうございました(^^)

楽しい時間はあっという間でした。


ハンドメイドを始めて二年、素敵な出会いがたくさんでした☆

楽しい毎日でした。

クレフのメンバー一人一人が自分の色があり、それが合わさったお店は素敵すぎです(^-^)


あと1ヶ月ほどで福島を離れますが、また『DOT BUTTON』登場するかもです!!

福島にわたしの作品たちがあちこちにいるかと思うと不思議な気持ちですが、とっても幸せなことです(^^)

お買い求めいただいた皆さま、ありがとうございますm(__)m


『また会いましょう♪』



Posted by naonao at 10:55│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ


昨日は首をなが〜くして待っていた*クレフポルテ*に行き、可愛くてHAPPYなひとときを過ごすことができてとても嬉しかったです!
ありがとうございました♪

そして!大好きな
・DOT BUTTONさん・の作品も、しっかりゲットさせていただきましたよ(o^∀^o)

毎回感じるのですが、
クレフポルテはそれぞれの作家さんの優しくて暖かい人柄がにじみ出ているイベントですよね!
昨日も、ずっと居たくなるような空間でした(●^ー^●)


恥ずかしくて声を掛けることができなかったのですが、素敵パワーをいっぱい頂いてきました(^-^)


またいつの日にか、
DOT BUTTONさんと素敵な作品に会えることを楽しみにしています!


長々とコメントしてしまいすみません(;^_^
では、また。
Posted by メルシー at 2010年02月21日 15:00
メルシー☆さま☆

首をなが〜くして待っていただいてたなんてウレシイです☆
そしてクレフポルテに来ていただきありがとうございますm(__)m


お気に入りもあったみたいでよかったです♪
わたしもクレフの雰囲気が大好きです(*^_^*)


こうしてメルシーさんをはじめお店に来て頂いた方にhappyな気持ちになってもらえて、パワーをもらえた!なんて言ってもらえると(;_;)ウルウル

お話ができなく残念ですが、わたしもこんな嬉しいコメントにパワーをもらってます!!

また会いましょうね♪


thank you (^^)/〜☆
Posted by naonao at 2010年02月21日 16:26
今回もステキなshopでしたね
DOT BUTTONさんの参加が最後になってしまうということで寂しいですが、向こうに行ってもハンドメイド続けて下さいね
これからも応援してます
Posted by TORSO at 2010年02月22日 08:23
お疲れ様でした(*^。^*)
TORSOさんに紹介して頂いたSAKURAです★

ホントに素敵なイベントでした~♪
私も創作意欲がますます湧き。。。(笑)いい刺激いただきました♪

福島から離れてしまうのですね~(*_*)
またの登場楽しみにしています!
Posted by SAKURASAKURA at 2010年02月22日 10:05
お疲れ様でした^0^

楽しかったね!!
時間の過ぎるのが早くて速くて。

今回のあのレジ台、
レジ台に使った什器、かわぃかったよね^^
スペースに飾った雑貨もClefらしさがあって。

お天気もよくてよかったよ^0^
大雪が続いたときは・・・・どぉなることやらと思ったけど^^;

ナォちゃんは遠くに住むけど
Clefメンバー、次回も一緒にがんばろうね^^
等身大パネル作る??!!
Posted by mori_komo at 2010年02月22日 10:35
TORSO☆さま☆

クレフに毎回来てもらえてウレシイです♪

差し入れまで頂いてありがとうございます(^^)

と〜ってもおいしくいただきました☆

なかなか遊びに来られるキョリじゃないのがイタイですが、わたしのことだからきっとひょこっと現れると思います(^^)

TORSOさんのご活躍も楽しみにしてます♪

これからもよろしくお願いします☆
Posted by naonao at 2010年02月22日 14:07
SAKURA☆さま☆

クレフに来ていただきありがとうございます(^^)

普段はお店に置い頂いててお客様とお話することもできませんが、こうしてイベントでたくさんの方と色んなお話ができ、出会いがあり、とっても素敵な1日になりました☆

SAKURAサンもハンドメイド頑張ってくださいね(^^)
Posted by naonao at 2010年02月22日 14:15
mori_komo☆さま☆

お疲れさまでしたぁ☆

楽しい時間はあっという間ですね(^^)

レジ台、すごい良かったです〜高さも段もガラスケースの感じも全てがぐぅ〜で、また雑貨の飾り方がさすがプロ!!


かなり遠いとこに住みますが、うれしいお言葉にひょいひょい福島へやってきちゃうかも( ^▽^)

打ち上げ楽しみにしてます♪♪♪
Posted by naonao at 2010年02月22日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。