2010年01月08日

コナンくん☆

まだまだ冬休み満喫中のわたしたち♪

毎日、雪で天気が悪く退屈ぎみでしたが

今日はおじぃちゃんが遊びに連れて行ってくれました。

隣町は『名探偵コナン』の作者さんのふるさと

で、記念館ができてました☆

小学校も冬休みが終わり平日ってこともあり、見放題!遊び放題!!

色んなトリックが体験できたり、蝶ネクタイ変声機で声が変えれたり、ゲームがあったり♪

たっぷり遊んできました(^-^)

帰りには、コナン福袋を買ってもらいました。


どこでもだれにでも気さくに話かけれるおじぃちゃんを見て

『おじぃちゃんってしらないひとでも友達みたいに話せてすごいねぇ〜』
て感心してた息子でした(^^)

コナンくん☆


Posted by naonao at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ご近所がアニメで充実してるね(^(エ)^)

コナン君の施設なんて全国唯一!!!

行ってみたいな〜

ランドセル買ったんだね♪

うちも黒だけは間違えないみたいだけどまだ届いてないよ…

入学式のsoの服はgetしたよ☆三
Posted by shi at 2010年01月10日 10:17
shiちゃん☆

もう迷うことなく、PUMAのコンで☆

服はまだ〜 フォーマルにいけそうなズボンだけget!!

春が楽しみだね♪
Posted by naonao at 2010年01月11日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。