2010年01月04日

ピカピカの☆

春から一年生になる息子

今日はおじいちゃんとランドセルを買いにでかけました。

もうどれがいいかはほぼ決まってただけあって、迷うことなく即決!!

パパママのオススメは聞いてもらえず……

仕方ないか。

お気に入りを抱えて嬉しそうなこと(^^)

よかったね♪

春が待ち遠しいねぇ〜



Posted by naonao at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
一年生なんですね^0^
春、楽しみですね^^
ランドセル背負って登校する初日、私、ビデオ撮りながら途中まで着いていきました^^;※親ばかですね^^;


「チビ娘」もランドセル選びは迷いませんでした^^;
「テレビで見たランドセル!!」すでに決めていた様子・・・・
でも、実際、いろいろ見たら「やっぱりこっちに・・・」ってなるのかなって思ったら全然変更なし^^;
姉娘の時は私もパパさんも「あーだこーだ」と横から口はさんでしまったので
チビ娘にはそぉするのをやめようと思っていましたが・・・・
「水色」選んだ時は・・・・言うべきか迷いました
「6年間使うのよ^^」・・・って^^;
※さずがに水色誰もいません^^;
Posted by mori komo at 2010年01月04日 23:53
mori komo☆さま☆

本当に即決!!あっという間でした。

水色かわいぃですよね♪今は女の子に人気No.2くらいですよ☆最先端だったんですょ〜

初登校の日はほんと忘れられないだろうなぁ〜

いつまでも見ちゃいそう(^^)
Posted by naonao at 2010年01月05日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。