2009年12月22日

クリパー♪

クリパー♪今日は子ども9人ママ4人がうちに大集合☆

クリパー開催!!

みんなの手料理が並び、とっても華やかに(^^)

パスタありピザありお寿司に唐揚げ、ポテト♪


満腹〜食べたぁ〜(^-^)
おやつタイムにはケーキを♪♪♪

ママたちはのんびりおしゃべり( ^▽^)子どもたちは遊ぶ遊ぶ!!


あっという間に外は真っ暗に☆

今年もみんなでワイワイ、パーティーができて最高に楽しかった(^^)v


満腹すぎて夜ごはんは食べれなかったぁ〜


で、息子はパパのご飯時に夜食☆

明日は大掃除でもして体を動かさないと、お肉になってく〜(ToT)



Posted by naonao at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
クリスマスパーティ、にぎやかで楽しそうだな
料理も いっぱいだし、手作り靴下に お菓子入れるのもいい感じ

私は明日、保育園でクリスマス会をするよそして何と私は、サンタクロースに変身するに子ども達にバレないように衣装はバッチリ

お掃除、頑張ってね
Posted by さとん at 2009年12月23日 13:57
さとんち☆

サンタになっちゃうの〜!!

バレないようにねー☆

明日はイブだもんね♪今年はどんなクリスマスになるのかな〜(*^^*)

happy Christmas☆
Posted by naonao at 2009年12月24日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。