2009年12月14日

週末に

週末に行ってきました☆

仙台『光のページェント』へ

毎年、テレビで見るだけでしたが、ついに行けました!!

その前にアウトレットでぶらり♪

お買い物は楽しい♪♪♪
雑貨をちょこと買って、出発!!

点灯の瞬間が見たかったけど、街中は混みあってて間に合わず残念。


ついたときには、見事な輝き☆☆☆

キレイ〜!!!!!

いつも変顔の娘。どれひとつまともな顔がない。

せっかくの写真が…

そろそろ年賀状もつくらなくちゃ。


今日はat homeさんに納品に行ってきました。

ニット小物とお馬ブローチなどなど♪

今は前半の方と後半の方、両方の作品が並んでいて盛りだくさんな感じでした☆


帰りにUS○Iに。新しく入った手芸屋さんへ。

パーツも豊富で皮もありいい感じでした♪



Posted by naonao at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりっ
なかなかコメント出来ずで…

イルミネーション、すごいキレイ クリスマスの時期になったなぁって感じがするわ
なおちゃんのマフラー、めっちゃ上手 なおちゃん手作りのポーチが欲しいよ
Posted by さとん at 2009年12月14日 19:09
さとんち☆

げんきぃ〜

X'masももうすぐだね
つのる話はお正月に♪

会えるの楽しみにしてるよポーチ待っててね♪

体に気をつけて元気に会おう(^^)v
Posted by naonao at 2009年12月15日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。