2009年12月01日

あみあみ♪

寒くなりましたね☆

X'masシーズン到来!!

12月4日からat homeさんで『てづくりいっぱいのクリスマスハンドメイド展』が開催されます♪

先日納品に行ってきました。今回は初の2回入れ替え制です。わたしは後半の11日〜の参加になります☆

何度も楽しめそうでわくわく^^


最近は編み編みあみあみしてます♪

こたつでぬくぬく手を動かすのがちょうどよく、アレコレ編んでみました。

くびまき☆

あみあみ♪


ニットぼう&ゆびなし手袋☆

あみあみ♪


はめた感じ☆

あみあみ♪


Posted by naonao at 08:03│Comments(4)
この記事へのコメント
at home行かなくては!!です(o>ω<o) 編み物もできちゃうんですネ('∀'●)すごい!!しかもカワユス〜(≧ω≦)ますますDOT BOTTONさんのイメージが☆きっと素敵なママであり、女性なんだろうなぁ♪♪
Posted by 姫☆ at 2009年12月01日 19:13
姫☆さま☆

ウレシイお言葉ありがとうございます(^^)

基本、作ることが大好きなので、なんでもやりたくなっちゃうんですv(^o^)

次回clefは春ごろ♪なんて考えてます☆
Posted by naonao at 2009年12月01日 20:14
編み編みもするんですねぇ^0^

あたし、編み編みだけは・・・だめです^^
やってみることはやってみるけど・・・・
できた試しがないッ^^;

でも、冬は編み編みが温かく感じてぃぃね^^

Clef、次回は春頃ぉっ^^v
今から楽しみでっす★

什器になりそぉなもの
ばあちゃんちから見っけてます^^v
Posted by mori_komo at 2009年12月03日 00:34
mori_komo

編み編みやりだしたらとまりませ〜ん(^^)


こたつにはまってできるのがいいのかも(笑)


羊毛チクチクもやってみたいなぁ〜と思いつつ☆

Clef楽しみっ♪またお宝がっ☆
Posted by naonao at 2009年12月06日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。