2009年11月04日

ありがとうございました♪

今日からまた暖かさも戻るみたいですね。


本当に寒さ真っ只中のイベントになりましたが、これもまた忘れられないイベントに☆

そんな天気の中、2日間とも来てくださるお客様も(^^)

あたたかいお言葉を頂いたり、楽しいお話ができたりと、happy happyな2日間でした♪


吉田技建様のステキなcoyaでvol2がopenする事ができよかったです♪

お世話になったみなさん本当にありがとうございました。

ありがとうございました♪


Posted by naonao at 15:05│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でしたっ♪
ワタシもお邪魔したかったですぅぅ!!
また良い機会があれば行きたいです*
Posted by BABY* at 2009年11月04日 15:47
BABY*さま☆

ぜひぜひ*

いつかお会いできるの楽しみにしてます♪♪♪
Posted by naonao at 2009年11月04日 16:45
本当に寒い中お疲れ様でした
またまたステキな2day shopにおじゃまできて嬉しかったです
koyaと作品のバランスもとても合っていてオシャレな空間でした
ホントに皆さんスゴいなぁと感激したくさん刺激をうけました
きっとvol.3もありますよね
これからも頑張って下さい
Posted by TORSO at 2009年11月05日 06:29
TORSOさま☆

寒〜い中、来て頂いてありがとうございます


素敵なkoyaで作品のかわいさもupするような
ちょこんと置くだけでかわいい♪

こんなお家がほしくなっちゃいます(^-^)

vol.3へとつながっていけるといいなぁ〜☆


TORSOさんもあちこちで活躍中☆頑張ってください(^^)
Posted by naonao at 2009年11月07日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。