2009年09月30日

きんちょ〜

きんちょ〜日曜日に、近所の写真館で娘の七五三の前撮りをしてきました☆


カワイイ着物やドレスに目がキラキラしてるひな(*^^*)

こんなの着れるのぉ〜とすんごくルンルンで、着物もドレスも自分で決めてやる気満々o(^^)o

まずは着物から〜

もう笑顔はカチコチ

はい、笑って〜と言われてもいつものひなスマイルはどこへ〜

でもママと一緒です。

ママの3歳の七五三の写真とおんなじ顔してる(^^)
目を細め首を傾け、笑ってるつもり

これも記念だね☆

たのしい奥さんとほんわかご主人さんで、とってもいい七五三の記念になりました♪



Posted by naonao at 00:58│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ、大変身☆カワイ
女のコはわくわく♪
しちゃうょなぁ〜(*^O^*)

ナオもお疲れさま!
Posted by リコ at 2009年09月30日 18:23
リコちゃん♪

かわいかったぁ〜よ〜(^-^)

これを機に、おねえちゃんになってくれるかなぁ〜

週末は運動会!!がんばるぞっ!!
Posted by naonao at 2009年09月30日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。