2009年08月18日

ただいまぁ♪

1000キロ走って帰ってきました(^^)v

パパ往復2000キロお疲れ様です。

今日はまず、荷物を片付けて、お掃除お掃除♪

庭を見れば草も見事にボーボー(ToT)


子どもたちは、久しぶりの我が家でおもちゃを広げまくって遊んでました。

片付けても片付けても片付かないよ〜


一目ボレブーツ☆

ただいまぁ♪

買っちゃった(^^)☆

お店には、秋物がぞくぞくですね!!

ハンドメイドもボチボチ始めまーす♪


Posted by naonao at 01:02│Comments(2)
この記事へのコメント
1000U+3314ってスゴイな
無事に、福島まで帰れて良かった

ブーツ、なおちゃんぽくって可愛い
秋物、ゾクゾクだよなぁ色々と欲しくなっちゃう小物も欲しくなっちゃうゆね
今は、腕時計が欲しいサトンです
Posted by さとん at 2009年08月18日 18:47
さとんち☆
走ったねぇ〜

車の旅もいいかも♪♪♪
さとんちは腕時計ほしいんだぁ☆かわいいのみっけてな(^^)
Posted by naonao at 2009年08月18日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。