2009年08月15日

in金沢市

in金沢市


チョコチョコ渋滞にあいながらも、順調に走り、予定通りに到着♪


晩御飯は串&鍋やへ

パパお疲れ〜の気持ちとおいしさに食べ過ぎ、頼みすぎてしまった(^^;)

ホテルにウキウキの子どもたちヾ(*~▽~)ノ

パパとムスコは屋上の露天風呂へ☆

金沢市とっても楽しそうな街で明日は午前中、少し歩き回ってみようと思います(^^)v


福島までまだ半分。しっかり寝とこ☆



Posted by naonao at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
もう金沢市まで行っただな
どう車で帰るのは
また渋滞があるかもしれないから、気をつけてね

でも、車で帰るのも楽しそう
景色がスゴ〜クイイネ
Posted by さとん at 2009年08月16日 14:07
さとんち☆

金沢市思った以上に楽しめちゃった(^^)v

こんな時だからこそ行けた場所だった☆

ハプニングもなく無事帰れてよかったょ♪
Posted by naonao at 2009年08月16日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。