2009年08月13日

パワフルガールとの1日

パワフルボーイなうちの息子でもかなわないパワフルガール'ズの登場☆

じぃばぁ用事で午前は子どもたちとわたしのみ

予定通りたこ焼き機によるコロコロホットケーキ&クッキー作りスタート♪

パワフルガールだけにかなり豪快!!

クッキーというよりパンっ?てな感じの厚み(^。^;)
コロコロホットケーキも山盛り(^-^)食べ過ぎたぁ〜


午後からは梨博物館へ♪

パワフルガールとの1日



福島(須賀川)のムシテックな感じ。ちょっとうす暗い照明と虫たちに、ちびムスメびびっちゃってました(^。^;)パワフルガールとの1日

カブトムシ&クワガタのかぶりもの+ゴキちゃんまで〜



パワフルガールとの1日


最後は外でひと遊び♪
ちょーど噴水タイムで、気持ち良さそう〜


たっぷり遊べてよかったね(^^)


Posted by naonao at 01:07│Comments(2)
この記事へのコメント
楽しそう

ゴキブリの着ぐるみ

超リアル

鳥取には子供が楽しめるスポットが沢山あっていいね

パパさんは無事に着いたかな

交通とか地震とか心配してたよ。。。

帰りも気をつけてね
Posted by shi at 2009年08月13日 08:16
shiちゃん☆

結構遊べるかも(^^)v

案内するよ〜♪

パパも無事着き、父さまとお酒がすすんで、今は爆睡(-_-)zzz

帰りはちょっと旅行気分で♪ ほぼ移動時間で終わりだと思うけど、日本横断楽しみ(^^)
Posted by naonao at 2009年08月13日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。