2009年08月12日

残り4日

残り4日帰省中のわたし、たっぷりのんびりさせてもらってます(^^)

ブログもご無沙汰です(^^;)


本当に晴れることがない毎日にガックシなこの頃

でも休みにはじぃちゃんばぁちゃん張り切って遊んでくれます♪

日曜日も大雨だったのに、ステキなとこへ☆

牧場のようなとこでアスレチックスあり、パン作り、ウィンナー作り、アイス作り、木工とたくさん体験ゾーンがあって、晴れてれば最高なのになぁ〜と思いつつ…

木工ゾーンでじぃ&りゅうは鳥の巣箱を☆ばぁ&ひなは便利棚☆わたしはコレクション棚を☆

みんな満足満足でニッコリ♪

残り4日


ひな、昨日3歳の誕生日を元気いっぱい迎えることができました(^^)v

パパにはテレビ電話で生中継☆一緒にお祝いできたかな。

こっちにいるのもあと4日!!

明日はイトコのパワフルガールとたこぱー♪♪♪


Posted by naonao at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ひなちん ☆祝☆三歳♪
もう 三歳だんなぁ~(*^^*)早いね~♪
今回は なかなか都合が合わんくて…残念だったなぁ(>_<)
また 会える日楽しみにしとるょ★
楽しい休日 過ごせとるみたいで(*^m^*)
龍ちゃんもひなちんも もちろん なおも(^O^)
満喫だね~★☆
Posted by まいまい at 2009年08月12日 19:13
まいまい☆
ありがと♪

冬はプチ同窓会をしたいなぁ〜なんてゆってたから、考えといてちょ(^-^)
明日はパパがはるばる車で初帰省!!

無事の到着を祈るばかり(>_<)
Posted by naonao at 2009年08月12日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。