2009年07月02日

白河へ

白河へ



今日は白河へ出かけてきました。

さっちゃんの赤い靴展に行ったら、たくさんの方でにぎわってました♪

かわいいものたくさんの中、わたしはウッドクリップをget☆

次は、今日からセールが始まった陽気屋さんへ〜
やっぱりとってもにぎやかでした(^^)

前からいいなぁ〜と思ってた靴も値下がりしてたので買っちゃいました☆

白河へ







納品も一緒にしてきました♪




白河へ


Posted by naonao at 14:50│Comments(6)
この記事へのコメント
納品&シューズのお買い上げありがとうございました!
さっちゃんの赤い靴さんで購入された木製クリップ、私も持っています。子供のプリント挟め冷蔵庫にペタです!
ゆっくりまた、出て来て下さい!お話しましょうね〜(^0^)/
Posted by あおいそら at 2009年07月02日 22:20
あおいそらさま

お忙しいところお邪魔しました(*^_^*)

かわいいクリップ冷蔵庫にピタッとね☆

セールも楽しませてもらいましたょ♪

またおしゃべりに遊びに行かせてもらいます(^^)
Posted by naonao at 2009年07月03日 07:15
昨日はお会いできて嬉しかったです~
気が付くのが遅くて挨拶程度でスミマセンでした
今度ゆ~っくりとお話したいですね
私もクリップ愛用してます
Posted by TORSO at 2009年07月03日 09:36
TORSOさま

お会いできるかなぁ〜と思いつつも、マスクで気づかなかったです(^^;)
でもお顔見れてよかったです♪

またゆっくりとお話ししましょうね(^^)

忙しいですが体にお気をつけて☆
Posted by naonao at 2009年07月03日 13:19
はじめまして☆

naonaoさんの作品は陽氣屋サンで前から拝見してました。
とても素敵です(*^。^*)

私も色違いの靴買いましたよ~お揃いですね(笑)
雨の日は色落ちがあるかも・・・と言われ。
梅雨があけてから履く予定です☆★☆
Posted by SAKURA at 2009年07月09日 18:05
先日は、さっちゃんの赤い靴・handmade展にご来店くださりありがとうございましたm(__)mペコリ
いつも作品は、陽氣屋さんで拝見させていただいておりますが、ブランドとどの方か一致せずお話しできなく残念に思っていました(´ω`)
さっちゃんの赤い靴・handmade展、毎月開催予定ですので次回来られた時には是非声かけてください(o^∀^o)
お会いする日を楽しみにしています(≧∇≦)
Posted by さっちゃん at 2009年07月09日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。