2009年07月01日

初☆

グラグラしてた歯がついに抜けたムスコ☆

なんだかちょっと誇らしいような感じ(^^)


何度も歯が抜けた顔を見てました(*^_^*)

今朝はその歯を丈夫な歯が生えるようにお願いしてなげました☆

キッズキャミ&キャミワンピ

初☆


Posted by naonao at 13:25│Comments(2)
この記事へのコメント
迅速な返答ありがとうございます。

こちらの返答が遅れ、すみませんでした。m(_ _)m
品物をどうお渡ししていいか迷っていたので方法を提示して頂いて助かりました。
at homeさんに預けたいと思います。 
預ける日にちに指定はありますか?今週の土日であれば預けに行くことができると思います。

よろしくお願いします。
Posted by aozarapanda at 2009年07月01日 23:42
aozarapandaさま

いえいえ大丈夫ですょ(^^)

こちらこそお手数かけて申し訳ないです。

at homeさんにはこちらから連絡しておきますので、ご都合のいい日で大丈夫なのでお願いします。
Posted by naonao at 2009年07月02日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。