2009年06月01日

ペンキ塗り

ペンキ塗りもうイベントまでカウントダウン☆

棚のペンキ塗り、もう今日しかないと思って朝からぬりぬり。仕上げぬり♪

はしごも作りました(^^)v

バックや小物たちをかわいくDPするのに役立つといいなぁ〜


後は、タグ付けをはじめます♪

☆2dayshop☆

6月5・6日(金・土)

郡山市安積 おもちゃのBeansさん隣フリースペース

11時〜17時open

陽気屋さん、at homeさんの委託作家さんの『&*cross』さん『mori_komo』さん♪わたしも♪

そして陽気屋さんの店長さんが『あおいそら』という名前でガーリーでキュートな小物たちを☆

そしてそして白河のかわいいかわいいお菓子屋さん『mitten』さんが焼き菓子を☆

みなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてください(^-^)

ペンキ塗り


Posted by naonao at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。