2009年05月11日

KIDSワンピ☆

KIDSワンピ☆今日はTシャツをリメイク♪

モチーフやレース、スカートをくっつけて。


真夏はこれ一枚でもカワイイですが、Gパン&レギンスと合わせてあげてもカワイイです(^^)

2dayshopに出します♪



Posted by naonao at 17:25│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様ですはかどってますね可愛い女の子服ですね
うちの次女に似合いそうです
Posted by 陽氣屋 あおいそら at 2009年05月11日 22:23
娘たちが「ちっちゃいとき」にこういうの着せたかったです^^
とっても動きやすそぉです^^
Posted by mori_komo at 2009年05月11日 22:39
陽氣屋☆あおいそらさん
お疲れ様です(^^)

今日はみなさんとお話できて、ますます楽しみになりました(^^)♪

作品作りに力がわきマス!!
Posted by naonao at 2009年05月12日 00:20
mori_komoさん

今日はお世話さまです♪
そう言ってもらえてウレシイです(^^)☆

うちのワンコ大好きひなは、ぷりんちゃんが忘れられないようです(^^)
Posted by naonao at 2009年05月12日 00:50
ひなちゃんへ♪

ぷりん、たくさん載せました^^
見てね^^v
Posted by mori komo at 2009年05月12日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。