2009年05月05日

はぴば♪

はぴば♪少し早いけど、うちのボクちゃんの六歳の誕生日を実家のじぃばぁとにぎやかにやりました。


プレゼントはずっと欲しがってた『瞬足』

これで運動会は一位!!みたいな気持ちで(^^)


連休中、いっぱい遊んでもらって、いっぱい甘えさせてもらってありがとう。

また夏休みにね(^^)/

はぴば♪


Posted by naonao at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
はぴば

おめでとうだね

すごいでかキリン

りゅうちゃんなら上までいけそうだね

ひなもやる気だね

いい感じの公園あるねぇ

こっちはヘボイケド楽しくやってるよ

明後日はレンゲ畑にお散歩よ〜
Posted by shi at 2009年05月06日 08:06
shiちゃん

このきりん公園りゅうのお気に入り♪

ひっろ〜い芝生で野球やりまくり!!

今日はひさびさみんなに会えるぅ〜(^^)
Posted by naonao at 2009年05月07日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。