2011年01月14日

YOUKIYAさんへ

今年初☆納品です。  続きを読む


Posted by naonao at 19:00Comments(0)

2010年12月30日

今年も☆

あと1日で2010年も終わりますね。

早かったぁ〜

色々ありすぎて時間が足りない毎日


8年間過ごした福島を離れ地元に

新しい生活が始まってみんなが1からのスタート

みんな良くがんばりました(^^)v


離れた今もYOUKIYAさんわたしの作品を置いてくださり本当に感謝です(*^^*)

そして手にしていだだいたお客様ありがとうございます♪


みなさん、良いお年を☆



最近、作ったモノ

ベルトのように使います。美容師さんからのオーダーでした。  続きを読む


Posted by naonao at 23:03Comments(0)

2010年11月12日

うさこ♪





作りかけだったウサギらしきモノをみつけた娘に『これちょーだい』

と言われ、仕上げてみました(*^_^*)

素朴な感じがスキです。

娘は気に入ってくれるかなぁ〜


今日は気持ちよく晴れてます♪


増築も今日ようやく完成します!!!!

待って待って待ったプチマイホーム☆

プチ引っ越しがはじまりますo(^o^)o  


Posted by naonao at 10:59Comments(0)

2010年11月04日

お久しぶりです(^-^)

図書館で借りた本です。

『雑貨屋さんになりたい』


何をすればいいのか、何が大切なのか、とっても分かりやすかったです。

お店☆いいなぁ〜


今度、白河のbijuさんでイベントがあります!!

去年の今頃はクレフのイベントで初雪が降ったことがありました。寒かったなぁ〜

今回のイベントはいろんな作家さんたちが集まられます。

わたしも行きたいのは山々ですが、行けれないのでYOUKIYAさんにお世話になり作品だけお仲間させていただきます。お世話になります☆

11月14日(日曜日)
ぜひぜひのぞいてみてくださいね(*^^*)
  


Posted by naonao at 13:31Comments(0)

2010年08月27日

最近の作品☆

ポシェット☆

財布と携帯とデジカメ、ハンカチを入れられるお散歩&公園にぴったり♪  続きを読む


Posted by naonao at 20:30Comments(4)

2010年07月28日

YOUKIYAサンへ☆

タグ付けをしたので、明日には送り出します♪


カゴバック☆  続きを読む


Posted by naonao at 13:36Comments(0)

2010年07月21日

一眼☆





カメラはもともと好きで、高校の時に初めてアルバイトして買ったのは『IXY 』でした。


いつでもカバンに入れて撮りたいときにとるにはデジカメがコンパクトでいいんですが。。。。。

雰囲気のある写真がとりたくて♪

一眼いいなぁ〜と何度も電気屋さんへ。


そんな話から新しく買ったから、使ってみたらと、アンティークなずっしりと重い大切な一眼を借りちゃいました。

今の一眼みたいに、選べるモードはなく、全て自分で合わせないとダメで、むずかしぃー!!!

フィルムなので、現像するまでお楽しみ☆

ドキドキ!!!どんなふうに撮れてるのかなぁ〜。  


Posted by naonao at 20:05Comments(2)

2010年07月16日

ドライあじさい♪

今年はあじさいのドライフラワーやってみたいと思ってたので、やってみました!!


イイ感じのblueのあじさい♪


だいぶパリっとしてきました。


あじさいっていぃですね(*^_^*)  続きを読む


Posted by naonao at 22:19Comments(0)

2010年07月14日

完成☆

森ガールな雰囲気のワンピ&ストールが完成しました(^^)v

自分でも気に入ったのができてウキウキ♪

そして、喜んでもらえてよかったぁ!!!!


どんな写真が出来上がるのか楽しみ楽しみ♪♪♪  続きを読む


Posted by naonao at 20:31Comments(0)

2010年07月05日

お買い物♪

パパのボーナスがでました☆

感謝感謝(^^)

で、早速!!お買い物へ♪

岡山市へ♪

パパとデートで来てたなぁ〜

10年前ぶりくらいの駅前は、バーゲンも始まりとっても混み混みでした。
家を出たころは雨ザーザーだったけど、岡山は暑いほどの天気。


お昼は息子のリクエストでオムライス屋さんで。

食べると出たくなる娘、いつも落ち着いて食べれません。どうにかならないかなぁ〜


おいしいもの食べて、お気に入りを見つけて、楽しい楽しい1日になりました(^-^)  


Posted by naonao at 23:28Comments(0)

2010年07月01日

森ガール♪

お友達の美容室でヘアアクセお世話になってるんですが、美容師さんに撮影用の衣装はどぅかなぁ〜なんて話をもらい。


イメージをいくつか見せてもらって。

雰囲気は森ガールな感じ♪

自分の好きな感じでもあるので、どこまで近づけるか分からないけど早速やってみました。  続きを読む


Posted by naonao at 21:36Comments(0)

2010年06月25日

バックbagばっぐ☆

ジュートと裂き布でbagができました。

2つは肩からかけられるタイプ♪

すごく持ちやすいです。
ワンポイントのモチーフとレザーの持ち手が気に入ってます(^^)v  続きを読む


Posted by naonao at 10:04Comments(0)

2010年06月17日

届きました♪

卒園アルバムが届きました\(*^▽^*)/


息子もとっても楽しみにしてました♪

6月にできるって言ってたから、もうすぐかなぁ〜なんて話をしてたら。

力作の表紙は『あか富士』です。

すごい!!息子の絵心にただただ感心してしまう〜。(親バカです(^^;)

中には卒園児の絵と将来の夢や元気いっぱいな、懐かしい姿が。


まだ卒園して3ヶ月なのに、すごく前のことのような。

いつも一緒だった息子も今は、一人であちこちへ。

心配はいっぱいだけど、いろんな経験をしてほしいな。  続きを読む


Posted by naonao at 15:53Comments(2)

2010年06月15日

梅雨入りですね。

今日は梅雨らしく1日雨降りでした。


こんな日がつづくのかぁ〜洗濯物乾かないなぁ〜

週末は久しぶりに実家へ2泊してきました♪

実家の前に流れる川にはこの時期、ホタルが飛びます☆

今年はいっぱい、いるのかなぁ〜とワクワクしてましたが、残念。

チラホラとやっと見つけれる程度。

でも見つけた時は嬉しくなります(^^)

今日の新聞にもホタルのことが載ってました。

やっぱりどこも少ないようです。4月の寒さが影響したのかなぁ〜ってことでした。


ホタルが見られる環境であってほしいなぁ。



赤ちゃんが産まれたイトコにポーチを作ってみました♪

オムツ入れにぴったり☆  続きを読む


Posted by naonao at 20:53Comments(0)

2010年06月08日

summer〜☆

夏にぴったりなヘアゴム♪  続きを読む


Posted by naonao at 20:48Comments(0)

2010年06月06日

週末から♪

お友達の美容室にヘア小物を置いてもらうことになりました


こんな感じ☆  続きを読む


Posted by naonao at 11:55Comments(6)

2010年05月28日

youkiyaさんへ♪

明日、宅急便にて、作品たちを送り出します(^-^)

今回は水色の爽やかな感じのヘア小物からカゴバックなどなど♪  続きを読む


Posted by naonao at 21:45Comments(2)

2010年05月26日

お気に入り♪

雨がつづきますね。。。。


昨日、イトコに赤ちゃんが産まれました(^-^)

おめでとう〜☆

早速、顔を見てこようと思います♪

最近みつけたお気に入りの花屋さんへ

スーパーの中の一角で、種類が多いわけでもないんだけど、チョイスが素敵!!!!

わたしの好きな感じがあちこちに♪

ブリザードのアレンジもかわいぃ〜!!!だれかにプレゼントしたくなります。

で、今日はイトコに♪♪♪
ブリザードはお値段高くなるけど、ほぼ永久に楽しめるので、イトコも気に入ってくれるかな〜。

生花の花束もとっても素敵☆

店主さんのセンスが本当にイイっ!!!!!

一度、教室に行ってみたいなっ♪  続きを読む


Posted by naonao at 10:43Comments(0)

2010年05月25日

小花柄ラミネートのトートバック&キッズワンピ☆

今日も雨降り。。。。。

朝からミシンをカタカタ♪

あまり買わないんだけど、可愛くって、3種類の小花柄のラミネート地を買ってたので、トートバックを作ってみました☆  続きを読む


Posted by naonao at 20:53Comments(0)

2010年05月24日

あちこち♪



土曜日はおじぃちゃんと砂丘&こどもの国へ♪

ちょっと曇り空で暑すぎずよかった(^^)

アスレチックが豊富で、いくらでも遊べちゃいます♪

去年来た時、ビビってできなかった垂直にちかいすべり台!!

やる気満々で行ったら立ち入り禁止になってて残念。

少し乗り物もあって、全部乗ってきました(^^)v
夏には水遊びもできるから、また来なくちゃ(*^_^*)

砂丘では、もう砂まみれになりゴロゴロ転げまくり〜〜

もう足がくたくた(´□`)


そして日曜日はのんびりと思ったのにパパのおでかけスイッチオンで神戸へ☆

イケアに行きたかったみたい。

行くとなったら満喫するぞ〜  続きを読む


Posted by naonao at 09:46Comments(0)