2010年05月13日

最近のいろいろ♪

連休あけて息子のバースディでした☆

七歳になりました♪

今の一番は自転車!!

四歳の誕生日のプレゼントだった自転車は小さくなったので、今度は6年生まで乗れるように24インチを買いました☆

変速つきで、カギもついててかっこいぃのゲット(^^)v


目標は『東郷池一周』12キロの道のりを完走。

かなりキツイ山道になるので、今は近所をサイクリングで慣らし中。


東京で開催されたホビーショーへ行ってきました☆

1ヶ月ぶりに&crossちゃんとも会い、つのる話をしながら、浅草〜日暮里〜ビッグサイト〜新宿と歩き回りました(^-^)

楽しい1日はあっという間にすぎて、わたしは夜行バスで東京をあとにしました。

歩き回った足はパンパンになり、ぞうさんの足のように重い(>_<")


お土産にあの行列のできるドーナツを(*^_^*)

ふわふわのあまあまでおいしくいただきました♪

トマトで買った、布たちが届き早速チクチク♪  続きを読む


Posted by naonao at 11:07Comments(4)