2010年04月01日

サイクリング♪

本当にスッキリしない天気で毎日どんより。

でも今日は気温は上がりあったかかったです(^^)風はぴゅーぴゅーだったけど。

お友達のおじぃちゃんおばあちゃんが福島から鳥取へ旅行にこられる日でした♪

なんだか嬉しくて、会いたくなっちゃいました(*^_^*)

いい天気にはならなかったけど、予報では雨だったのがほとんど降らなかったから、満喫してもらえたかなぁ〜


今週は夜勤のパパが起きてきて、『サイクリングに行こう!』って。

毎日、家でたいくつしてた息子はヤッター!!

自転車ダイスキマンなので。


目的地は足湯&温泉たまごで☆

出〜発〜

いや〜気持ちいぃ〜

自転車いいわ〜

温泉たまごができるまで足湯につかって♪

熱いくらいで足をあげると靴下をはいてるみたいに真っ赤☆

たまごは20〜30分て書いてあるけど、いつも固めになっちゃうので今日は15分に!!

帰りはパパの巣立った小学校の前を通って。

もう今は合併の為、閉校になってます。

でも隣のパパが巣立った保育園は今も現役☆

明日そこへ、娘が入園です(^^)v  続きを読む


Posted by naonao at 22:41Comments(2)