2010年03月27日

あちゃー(-_-;)

今日は初!!子ども会。

朝は廃品回収。寒すぎでした。足がキンキンで氷そうー。

そのあとは、新一年生と新中学生の歓送迎会でボーリング&焼き肉食べ放題でした☆

わたしブービー賞をとってしまいました(^^;)

こんな下手っぴなはずじゃなかったんだけど・・・・
りゅうもわたしも少〜しなじめた感じで今日はおひらきに。

少しずつ仲良くなってこ♪


午後からは友達の赤ちゃんにご対面(^-^)

やっぱりかわいぃ〜なぁ〜

小さいときからの友達がママになるって変な感じだよね。

なんだか信じられないような、不思議な感じ〜

でもしっかりママでした。おめでとう♪♪

仲良し二人も来てくれて、たのしい一時を☆

あーもう6時だぁ!!と焦る気持ちで帰り、玄関あけたらパパのくつが!!!!
えっ!!でも車はなかったし。と思ったら、体調悪く早退。しかも途中で限界になりお父さんに迎えにきてもらったみたい(+_+)

なんかヤバイ感じと思いつつ

夕飯の頃には義父さんまで体調悪いと・・・

きたきたぁー

みんなわたしの持ち帰った菌に☆

申し訳ないー・゚・(>_<)・゚・  続きを読む


Posted by naonao at 22:15Comments(2)