2010年03月24日

in 鳥取

19日に無事に卒園式を終え日曜日には引っ越しでした。

大荒れなんって言ってたから、心配してたけど、雨がやんでてよかった。
風はびゅーびゅーだったけど(^^;)

引っ越しのトラック予定では午後からのはずが急遽朝一に変更になり9時〜9時半に伺いますのはずが8時半前にピンポーン!!

超ーーードタバタ引っ越しに!!!!

来て帰る上着まで全部詰められてしまいガーンΣ( ̄□ ̄;)

トラックも出発し片付けてるとお友達が☆どっさり出たゴミを引き取ってくれました。

そのあとも、何からなにまでお世話かけました。
最後の最後までありがとうm(__)m

楽しい毎日を一緒にすごしてきたみんなが見送りにきてくれ、涙、涙のお別れに・・・・・

『みんなありがとう、またくるよ〜』


その夜は八幡屋に一泊。
風邪ぎみだった娘が夕飯ごろから熱が上がり一晩うなされたけど、朝には回復!!

と思ったら、わたしのお腹の調子が・・・・

卒園式あたり幼稚園で胃腸炎が流行ってて、これはそうだ!!

朝食どころじゃなく、布団で丸まってました。

が時間があります!!

鳥取までがんばれ自分!!  続きを読む


Posted by naonao at 07:56Comments(6)